桃の旦那の しょう です。








ケンズカフェ東京。









プレゼント、差し入れ、手土産、

或いは何かのお礼、もしくはお詫びに・・・


あらゆるシチュエーションで

我々がフル活用させてもらっているのが、


こちらのケンズカフェ東京さんの

ガトーショコラ

(ででーん)







誰が呼んだか、

日本一美味しいガトーショコラ。



グルメな桃に教えてもらって以来、

大甘党の僕も盲目崇拝するようになりました。







いつもだったら、これは大抵

お世話になっている人に贈られるのだけど、

 

なんと!今日は、運命の悪戯で、

僕の手元に一箱余っているのだ・・・!

(まるでインゴット・・・)








桃は今、仕事で出ている。たろは寝ている。

ラピまろも、たぶんその辺でゴロゴロしてる。







僕の中の悪魔が囁きます。

目撃者はゼロ。一人で全部食っちまえよ。と。


すかさず、僕の中の天使が囁きます。

まぁ〜誰も見てないから、いっかぁ〜。と。


天使も宿主に似て、怠惰だったようだ。







そんな訳で、

僕が鼻歌混じりで、お紅茶を淹れていると、

玄関からガチャ!ドカンドカン!とガサツな音が。

(!)







桃が!!

帰ってきやがった!

(帰ったで〜)







おおおかえり・・・

げげげ元気そうだね・・・







ちょちょちょうど帰って来る頃だと思って

おおお紅茶とショコラを準備してたザマス・・・




1st Büddy