この前楽天で新しくマグカップ&ソーサーを購入。




マグカップたくさんもってたはずなのに、

テーブルに置いておくと、ラピがテーブルから落とすのが好きで、

ほとんどわられてしまった…滝汗

(テーブルに置いてしまってる私が悪い)


というわけで、新しいマグカップが仲間入りデレデレラブラブ


ソーサーが深みがあって可愛いから、

ソーサーをお皿代わりにしても良し。



そして、収納がしやすいのも、選んだポイントのひとつ。



楽天ROOM載っけたよー!!!



この前は、撮影のお礼で、日本一のガトーショコラと呼ばれるKEN'S CAFE TOKYOの手土産を用意したついでに、ちゃっかり自分ち用も購入酔っ払いラブラブ




本当、これおいしすぎ。



マグカップ&ソーサー可愛いーハート