桃の旦那の しょう です。

 

 

 






そう言えば、ず〜っと前に

 

たろ生まれたら

車いる?いらない?

 

なんて記事を書いてましたが、

(文章のテイストが全然違う・・・)

 

 






振り返ると、今日に至るまで、

我々の環境では(←ここ大事)、

マイカーがなくても全然大丈夫でした。

 

現状、遠出などで、車が必要な際は、

カーシェア(カレコ)を利用しています。

(色んな車種に乗れて楽C)


 





ちなみに、カレコの

去年一年の使用履歴を見返してみたら、

まあまあ使って、トータル11万円


さらに、回数も金額も分からない程ですが、

タクシーも電車もビシバシ使いました。

 

でも、

P代4〜5万/月払って、他にも、税金、車検、

ガス代、洗車…諸々を考えると安い、はず。

 






ただ、

じろが生まれたら流石にどうなんだろう。

まず、チャイルドシート2発いるのよね。

 

近隣のシェアカーの多くは5人乗りの車で、

後部座席にチャイルドシート2発置いたら

いくら桃さんがスリムでもキツいだろう…。


じゃあ、助手席に桃さんが来ると、

後席のたろじろのお世話が大変だよな…。

てなると、大きめの車がいるのか…?



 



そして、

毎回のお出かけの際のこれが、




 


こうなるってことか・・・

(ジャキーン)

 




あれ・・・

ガンダムみたいでカッコいいかも・・・?

(錯乱)




(おまけ)

土曜の夕食は

から好しだったので、まちは食べてません。

(共有しないし、共有する友達もいない)



1st Büddy