桃の旦那の しょう です。

 





 

 

今朝遭遇した、おばちゃん。

名も知らぬ行きズリのおばちゃん。

 

失礼な話、おば様やご婦人、マダムなどと

呼べるほどお上品ではなかったのだけれど、

でも、だから、親しみを込めて、おばちゃん。

(ふあぁ〜)

 






 

その、おばちゃん。

ベビーカーを乗り回すたろを見るなり

そこそこのデシベルで声を上げたのだった。

 

 





んやあああああああああああ〜

 

 





てっきり、

ライオンキングのOPが始まったのかと思った。


しかし、目前に迫り来るのは、

ライオンよりも獰猛な、興奮状態のおばちゃん。

 

 






ババアは赤ちゃん大好きなのよォ〜

 




 

一人称がババアなの、無敵すぎる。

渋谷のナンパ師より距離の詰め方が強い。

 






 

男の子?男の子?可愛いわねェ〜〜〜〜

 

 





女の子ですか〜?などと尋ねる、

小手先の技など、おばちゃんには必要ない。

むしろ、その明け透けさが、妙〜に心地良い。

 

 





可愛いアンヨねぇ〜あらぁ〜やぁ〜あらぁ〜

 






おばちゃんはたろの足をサスサス。

ドキッとするより、面白さが勝るのは

おばちゃんの圧倒的コミュ力の賜物だろう。

 






ウフフフフ・・





ウフフフ・・・





ウフフ・・




・・・






時間にして10秒もなかった。

嵐の如く、おばちゃんは現れ、

我々の心を完全に掌握して、去っていった。







 

きっと、こんなご時世だから、人によっては

拒否反応が出ても不思議じゃない体験だろう。

特に、お触りについては、そこそこグレー。


 




でも、僕はこのテの野生のおばちゃんとの

エンカウントを嫌いになれない。面白すぎる。


ていうか、ディフェンスの仕方も分からないし

電光石火の早技だから、僕には防ぐ術もない。

 




一方で、

パワフル全開で喜ぶおばちゃんを見てると

こっちまで、嬉しいような、楽しいような。


そして、おばちゃんの理性をブッ飛ばしちゃう

赤ちゃんの神通力たるや、この上なくスゴい。

(かあいいねえ)





 

面白体験を、ブログネタを、

ありがとう、おばちゃん。

 

そして、いつまでも守りたい、

おばちゃんと我が息子の笑顔。

(風呂入るぞー!)




1st Büddy