桃の旦那の しょう です。

 

 





 

みなさん!

にゃんにゃんしてますか?

(変な意味はないです)

 








にゃんと!

本日、2022年2月22日は!

 

(にゃん)が6つも並ぶ

スーパー猫の日なんだそうな!




 

なんだか先日も、にゃん系の日があった気もするけど、

きっと記念日業界もパイの奪い合いで大変なんだろう・・・

(わんわんにゃんにゃんの日)

 

 





まあ、だからといって、

さして、いつもと変わらず、



 


愛想が良いのか

悪いのか分からないご両人。



 




タイミングよくご飯トレーを新調したので、

スーパー猫の日の記念進呈品って事にしとこう。

(お気に召せばと・・・)

 






ちなみにこれ、

山崎実業さんのトレー&ストッカー。

ペット業界にまで山崎の魔の手が!

(おそるべし!)

 





 

そんな訳で、いつまでも、

スーパー可愛く、スーパー元気でいてくれよな〜。



 




さて、200年後の

アルティメット猫の日が今から楽しみです。

(共に長生きしようぞ)





(おまけ)
シナぷしゅも今日は猫の日仕様。


1st Büddy