桃の旦那の しょう です。

 





 

先述の通り、11月22日といえば、

いい夫婦の日を連想すると思うんですが、

しょうくん『1122』桃の旦那の しょう です。   11月22日と言えば、そうです・・・・・(なんだなんだ・・・) いいフルフルの日です!(知らん) 昨年、僕は29歳にして、頭…リンクameblo.jp




 

どうやら、

ペットたちに感謝する日

でもあるらしいです。


(へ〜)

 






本当にこのお二方には感謝しかない。






 

ソファをズタボロにして誇らしげだったり、


(現行犯で逮捕!)


 





ゴミ箱の裏に潜入して脱出できなくなってたり、


(救出するのがマァ〜大変)

 






僕の顔面をジャンプ台にして、

るろうに剣心みたいな頰の傷ができたり、


(無理やり迫った拙者が悪いでござるよ)

 






僕の代わりにブログを執筆してたり、

(ブラインドタッチの鬼!)


(詳しくはこちら) 






僕のギターを噛んだり、

お菓子の袋に穴を開けたり、

ウ●コの後、気が狂ったように全力疾走したり・・

 

色んな事が毎日沢〜山あるけど、

お陰で、家族の思い出が順調に増えてます。

(くんかくんか)





 


僕らが仲の1122で居られるのも

お2二方の存在なくして成立しないです。






 

いつもありがとうございます。









僕らの大切な家族として、

たろの頼れるお姉さんお兄さんとして、

これからも、ずっとよろしくメカドック〜。

(ちゅ〜るを求める真っ直ぐな眼差し)



(プライスレス・・・)



(べろんべろん)





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱