桃の旦那の しょう です。







口内炎ができました。実に数ヶ月ぶり。
ですが、僕にとって、これは朗報です。

(ペイン!)








何故なら、月1ペースで口内炎に悩まされた僕が、
数ヶ月もの間、口内炎フリーな生活を送れたから!

しかも、今回の口内炎は
歯で口内をうっかり噛んでできちゃったやつ。

こんな悲惨な事故がなければ、もっと
口内炎フリーで居られただろう謎の自信がある!








僕の口内炎体質が改善したのは、
コイツで予防したお陰だと信じています!

(ジャキーン)








コンクールF!






過去に何度か、口内炎の記事を書いた時に
コメントで教えていただいたのがコンクール。








ぶっちゃけ、
使い始めは何の効果も感じられなかったけど、

この数ヶ月、口内炎フリーで居られたのも
コイツの御加護のお陰だと、今なら思える。






コンクールのクールな点は、
そのネーミング!シンメトリーな可愛いロゴ!
味にクセがないこと!そして刺激がないこと!

(Cool!Cool!Cool!)






ただ、こんなにクールな
コンクールの良さを分かち合いたいのに・・・

口内炎と無縁な人生を送る
桃さんの反応はいたって冷淡です・・・

(Cool...)



(おまけ)
無駄な諍いは避けるまち。