桃の旦那の しょう です。







今日で31歳になりました。
まずは、こんな妖怪人間にも優しくおめでとう〜
と、言って下さった方々、ありがとうございます。

(がじがじ)







さて、昨晩は、寝込みを奇襲され、
桃からバースデーをハッピーにしてもらいました。

(外でガサガサやってると思ったら・・・)







そして今日は、
自分への誕生日プレゼントってことで、

(ででーん)


 





僕が心から愛するケンタッキーの

オリジナルチキンとグリーンホットチキンの

食べ比べ4ピースパック!!

(うますぎる)


(先日も食べたばかりですが)








そして!さらに!

31歳の験担ぎに・・・

(ゴゴゴ・・・)







サーティワン!

(キマる〜)







ところで、

31歳なんだから、きっと
スペシャルな特典があるはず!!

・・・なんて
都合良く勝手に思い込んでいたのですが、
残念ながら、特に何がある訳でもないらしい。






でも!
何歳の方でも、誕生月はレギュラーシングルが
1つ無料になるクーポンがあるらしく、

(回し者じゃないワヨ)






その恩恵に預かって、今回は6個入りセットに
無料特典+1で、計7個もいっちまいました。

(食べすぎ)






1月が誕生月の同胞達よ・・・
最寄りのサーティワンに急ぐのです・・・

(ワールドレコード激推しです!)








そんなこんなで、生誕31周年を
気ままに過ごしていたのですが・・・






私は今、妻に誘拐され、行き先も分からぬまま
タクシーに揺られております・・・

(こわやこわや・・・)