桃の旦那の しょう です。

 

 




 

突然ですが、僕は、

そして僕の悪影響(?)を受けた桃も、

ケンタッキーが大大大好きです。

しょうくん『ありがとうカーネルサンダース』桃の旦那の しょう です。 しょうくん『今日、僕が絶対に皆さんにお伝えしなければならないこと』桃の旦那の しょう です。  ブロガーの誇りにかけて、今日、僕…リンクameblo.jp(その一例の記事)






この愛情の大きさを量る為に、あえて

去年ケンタした回数を集計したら14回!

(言うほど食べてなかった・・・)

 





でも!本当に!

ケンタッキーが大好きなんです!

 

先日食べたレッドホットの食べ比べパックは、

揚げたてだったのか、衣がカリッカリの

肉汁ジュンワジュワで、夫婦で卒倒しました。

(レッドホット最高!)

 




  



そんなケンタッキーから、我々信者に

新たな刺客が送り込まれました・・・

 






その名も!グリーン

ホットチキン!


(OMG・・・)

 






ハラペーニョの辛さ・・・

ガーリックの旨味・・・

最強!!いや!最恐だ・・・!

(禁断〜!)

 





泣くがいい!

声をあげて泣くがいい!

(ででーん)

 





程よい辛み。

辛いの苦手なアタシでもおいしく食べれる。

(旨すぎ)






一方、辛いの大好きな桃も大満足。

ガーリックも良い仕事してますねぇ〜。

(桃さんの髪型もスパイシーですね)






萌え断。

(ジュンッジュワ〜)






ちなみに、最近のマイブームは

チキンと一緒にレモネードを頼むことです!

チキンの衣のサクサク感を損なわずにして、

唐揚げレモンに近いフレーバーが味わえます。

(旨すぎて拍手)





これからも、

ケンタッキーに変わらぬ愛と忠誠を誓います。

(教祖サマ・・・)





(おまけ)

ラピよの特技。超高速ブラインドタッチ。



1st Büddy