桃の旦那の しょう です。

 




しょうくん『今日、僕が絶対に皆さんにお伝えしなければならないこと』桃の旦那の しょう です。  ブロガーの誇りにかけて、今日、僕は絶対に皆さんにお伝えしなければならないことがあります。  よ〜く目を凝らして、スクロールして…リンクameblo.jp

お昼のKFCの記事に

共鳴して下さった方が多くて嬉しいです。

 





そんな訳で、

ケンタッキーをキメちゃいました!


(カッコつけたつもりでしたが)

(いろいろヒドイね)

 





ちなみに、

左手の青い袋は、たろへのプレゼントです。

明日、また記事にする予定です。


 





散々、

トリノヒパック〜トリノヒパック〜

と、念仏のようにブツブツ唱えてましたが、

僕はオリジナルチキンの盲目的信者なので、

結局、創業記念パックにフォーリンラブしました。


(グヘヘ・・・)

 

 




創業記念パックはチキンが5ピース入ってて

チキンの5部位全部を食べ比べできるので、

大変オススメでございます!(期間限定!)

(7/6までやってる!)

 





100万ドルの夜景よりも美しい

アブラギッシュな煌めき。

(これは!ブラックダイアモンド?!)



 



うんめえよお〜うんめえよお〜







桃子はツイスターを装備した!


(シャキーン)





 

悩みに悩みましたが、

コールスローとビスケット!君に決めた!



 

 



とまあ、KFCにウツツを抜かしてた

オトナの記事だけでは叱られそうなので、

食後のデザートに、たろの爽やかな笑顔をどうぞ。



(きゃいきゃい)






プクプクのホッペに隠れてますが、きっと

その下で表情筋が発達しているのでしょうか。

多彩な顔付きで、魅了してくれます。

(大きくなったら一緒にケンタしよね〜)