桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

桃が妊婦健診に

行って来てくれました〜!

 

 

 

 

 

 

そして、今回の目玉(?)は、

3D4Dエコー写真!

(昨年のたろの時)

 

(桃が口角口角うるさい記事)

 

 

 

 

 

たろは、

このエコーで映し出されたシルエットから

そう遠くない姿で生まれて来てくれました。

(これが)

 

(こうなった)

 

 

 (これも)

 

(こうなった笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、期待を胸に、

じろの3D4Dエコーを見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

 ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜

 

 

わかりにく〜

 

 

 

 

 

 

 

はい。どうやら桃の話では、

今日は良い感じのエコーが撮れなかったそうです。

(先生も結構粘ってくれたらしいのだが)

 

 

 

 

 

 

とは言え、以下の通り、

辛うじて顔面が分かるのもあったり無かったり。

(横顔)

 

(口角下がってるね〜)

 

 

 

 

 

たろも一年前は

こんなにグニュグニュ状態だったのに、

 

 

 

今や爆発寸前ムチムチボディになってるんだから、

生命って、赤ちゃんって、不思議なものですね〜。

 

 

 

(関連?記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st Büddy