昨日の夜、彼にもみてもらいましたー!!

今までなんとなくしか実感がなかった彼も、
赤ちゃんの顔をみたら、
ようやく「こんなに人間なのか、本当にもういるんだね」という感じになったっぽいです。笑

「そりゃそうでしょ!」と突っ込みたくなるだろうけど、母親の私でもまだそこまでよくわかってないんだもん、父親だったら余計だよね。
ほんと、不思議な気持ちだー。


「可愛い、愛しさ湧く」だってさデレデレ
会える日が楽しみですねウインクラブラブ


残念ながら臍の緒が邪魔したり、
私の子宮の壁に顔を押しつけてたりで、
なかなかちゃんとはうつってないんだけど、
こんな感じで撮れましたデレデレ拍手





唇ぷっくりで、
口角がキュッと上がってて可愛いハート

これはきっと彼のお口…!!!!!!


この通り、普通にしてても、キュッと口角が上がってます!!!!


寝てても上がってます!
これ遺伝してたら嬉しいなぁ…ハート

あーー、さらに会えるのが楽しみになってきたキラキラ


4Dって3Dとどう違うんだろうって思ったら、
動画もくれるってところだったんですね!!!
(コメントで教えてもらえた、ありがとうお願い


USBに動画もたくさんもらいました!
ほとんど動きなし!笑