桃の旦那の しょう です。

 

 





 

今日の晩御飯は、

僕の熱烈なラブコールで・・・ 





ご飯ッとお味噌汁ゥ!!


 







そして、納豆ゥッ!!

(ウーッ!)







あと、いか。など。

(美味でした)

 






今日の僕は、

なんだか無性に納豆をコネ繰り回したい気分で、

奇遇にも、桃も同じ納豆ムードだったらしい。


(納豆日和)

 







僕の納豆の食べ方は、だいたい2択で

納豆+生卵の王道クイックスタイル(?)か、

(栄養的に納豆と白身の相性は悪いらしい)








今日のコチラのような、

納豆とチーズとネギを絡めた地元スタイルです。


 






実はコチラ、

県民ショーで見るまで知らなかったのですが、

どうやら僕の地元の独特な食べ方らしいです。

(本当は角切りチーズと乾燥パセリ)







美味しいので、是非!ジョイナス!

(ぐりぐりぐりぐり)








ところで、

あんまり物事にこだわりのない僕ですが、

納豆の食べ方にはウザいマイルールがあります。

(自分で自分が面倒臭いので、詳しくはコチラ)

 






今日も、ネバネバの餌食にならないよう、
慎重にフィルムを剥がしている僕の姿を見て、


(超精密作業)







この人めんどくさいなぁ〜

と、シミジミ思う、ラピまろなのでした〜。

(納豆なんていいから!)


(はやく!ちゅ〜るを出せ!)




1st Büddy