桃の旦那の しょう です。

 

 





たろの大好物。TVのリモコン。


(詳しくはコチラ)

 







大人には、何故にこんなもんに

カブリついてるのか不思議でならないのですが、

 

でも、皆さんからのコメントで知ったのですが、

大人が頻繁に触ってる物が気になるから、だそう。

(反省〜)

 






とは言え、

リモコンを噛み壊されても敵わんので、

賛否ある(?)例のブツを買ってみました〜。

 

おもちゃのリモコン〜!



 




緊張の初対面〜。

(どうっすか)




 



いろんな音が出て、気分はDJ。

堅牢な素材で、噛み心地も抜群でした!

(噛むな)




 



さて、それでは・・・

(頼んだよ)

 





あなたが欲しいのは、

パチもんのリモコン?ホンマもんのリモコン?

(ドキドキ)

 





よーい!どん!






お見事〜!

パチもんのリモコンの勝利〜!

(テッテレー)




 


喜んでピコピコしてる

たろを見て、僕も喜ぶと同時に、






1870円が無駄にならずに済んだ

という安堵感に包まれています・・・。

(あーよかった)

 



(おまけ)

お風呂に入れる前、

たろの服を豪快にバリッと脱がす桃さん。

(バリバリ)



1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM