桃の旦那の しょう です。

 



 


 

有名な話ですが、

赤ちゃんは口に物を入れて、免疫力を高めたり、

物の感触や味、温度などを勉強してるそうです。

(詳しくはコチラ)

 





 

例に漏れず、

最近のたろも身の回りのものを口に含んでは、

アムアムと興味深そうにテイスティングしてます。

(おいしいの?)

 

 








まあ・・・

それは分かるとして・・・。

 






 

何故、君は、

ラブリーチャーミーな歯固めや


 




愛くるしいキリンさんを差し置いて、


 





そんな無機質なリモコンに

食らい付いてしまうのでしょうか・・・




 


来る日も来る日も狂ったように

リモコンをねぶり倒してるのはどうしてなの。

(TVっ子なのか?)

 






 

それならば、リモコンが無ければ、

キリンさんや歯固めを選ぶと思ったのに・・・





 

何故、そんな可愛げのない

自撮り棒に手を伸ばすのでしょうか・・・。

(ガジガジ)





 

黒ごっついものが好きなのか?

(選ばれたのは・・・)






俺がたろなら、

カラフルで可愛いやつ選ぶと思うよ?


(リモコンでした)

 






・・・なーんて思ってたら、

たろが全てを投げ出して、駆け寄ったのは・・・


 






それは・・・


 






・・・・・・


 





 

まろでした〜!

(テレレレー)




1st Büddy