桃の旦那の しょう です。

 

 

 





胎動が活発化してきたらしい。

(やたら太眉に見える)


 


 


「らしい」と書いちゃったのは、

お腹で胎動を感じられるママと違って、

我々パパ勢は手の感触のみが頼りなので、

まだあまりピンと来ないのが正直なところ。







ん゛あ゛あ゛!

動い゛た゛っ!



・・・と思っても、

それは単純に、桃の腹が動いただけだったり。

(ややこしや〜)

 






でも、桃のお腹はだいぶ大きくなっていて、

その存在感が日に日に増してるのは分かる。

桃『この9ヶ月のお腹の変化と妊娠おすすめアイテム』この9ヶ月のお腹の変化!去年の5月、【産む直前】は、こんなにお腹が出ていて、さらにびっくりするのは、【産んだ後】もこんなにお腹が出ていたこと。笑【産後1週間】…リンクameblo.jp


 


桃のお腹を隔てた数cm先には

じろがスタンバってると思うと、なんだか不思議。

 

そこから数ヶ月後には、

お腹から出てくると思うと、これまた不思議。

 

更にその数ヶ月後には、

こんなに大きくなってるのだから、まぁ〜不思議。

(大きなったねぇ)






そして今日、我々のコーディネートが

偶然、同系色になったのも、ちょっと不思議。

(チームベージュ)

 




(おまけ) 

窓の外を不思議そうに眺める


ミステリーハンターの御二方。

(不思議!発見!)

 



1st Büddy