この9ヶ月のお腹の変化!




去年の5月、【産む直前】は、

こんなにお腹が出ていて、


さらにびっくりするのは、


【産んだ後】もこんなにお腹が出ていたこと。笑



【産後1週間】


結構もどったよー拍手拍手拍手



そして【3ヶ月後】


桃『出産から丸3ヶ月、体型の変化。』妊娠する前が44キロで、妊娠して出産直前は、56キロまで増えました!!たろくんが割とビッグボーイの3244gだったので、産んだらまあまあ減るのかなーーーーと、…リンクameblo.jp


ほぼほぼ戻って、

妊娠する直前は、1年ぶりに腸もみLeapleにもいけて、


【左】たぶん妊娠前?【右】産後


ほとんど戻りかけていたのに…


【産後6ヶ月、妊娠4ヶ月】でまたこんなにまんまるになりました泣き笑いキラキラ


そして今、【妊娠6ヶ月】でこんな感じ!




横からより前から見たほうが迫力あるよね。笑


ちなみに、葉酸サプリは去年からずっと変わらず飲み続けてますグッ

産む前も、産んだ後も、今も!!!



まだ引き続きアンバサダーやらせてもらってます目がハート

ベルタ公式ショップ/BELTAリンクbelta-shop.jp


今まで40万人以上の妊活・妊娠中のお客様のお手伝

いをしてるんだってあんぐり


まじかるクラウン5年連続売上No.1の葉酸サプリ

まじかるクラウン産婦人科医も推奨する葉酸サプリ(739施設で紹介されている)

まじかるクラウンこれ1つで妊娠中に必要な栄養素が摂取できる(国産・無添加)

まじかるクラウンモノグルタミン酸の葉酸を酵母で培養した酵母葉酸100%なので吸収率が良い

まじかるクラウン管理栄養士や薬剤師、妊活・出産経験者がサポートしてくれる


こりゃすごくない?!

葉酸サプリってたくさん種類あるけど、間違いなしなのですグッグッグッ

妊娠中はもちろん、妊活中にも必要な栄養素がたくさんだよー!!!!

私の周りの妊活中・妊娠中の人もこれを飲んでる人多いし、これから妊活するって人にプレゼントしたりしてますニコニコ飛び出すハート


サプリ難民の方は、ぜひ!!!です!!


そして、

マタニティパンツは、いろいろ試したけど、

これを愛用してますー!


私はお腹がすっぽりかくれる系のやつより、

このローライズタイプのほうが楽ちんだった!!

(お腹すっぽり系は多少の圧迫感があって嫌だった)


あと、パジャマがわりに使ってるのは、

これ!!!!


これお腹周りめちゃくちゃ楽ちんー!!妊娠してなくてもこれはきたいくらい気に入ってる!笑

(翔くんもおそろいで買った)

ただ、足のゴムのしめつけが嫌で、切ったけど。笑


大胆でしょ目がハート