桃の旦那の しょう です。

 

 





なにゆえ、

たろがこんなに嬉しそうなのか。

(キャッキャ)




 


そして、なにゆえ

まちがこんなにウットリしているのか。

(ウフフ)






 

それはきっと、

2人の距離が縮まったから。

(ででーん)



 



もちろん今までも、

たろとまちはソウルメイトでブラザーでしたが、






時折、たろの愛が空回りして、まちのフワ毛を

ブチブチ毟っちゃうジレンマがあったりしました。

しょうくん『たろとニャンがひたすら可愛い記事』桃の旦那の しょう です。昼寝から目覚めたたろ。遊びたそうにこちらを見ています。ベッドガードがあってよかったと思う瞬間。(かあいいねえ)そこへ、まろもやってき…リンクameblo.jp(毟り動画はコチラ)


 


 


そんな2人のちょうど良い着地点。

それは、たろが足でまちを撫でる事

(へて・・・へて・・・)

 




多少、お行儀は悪くとも、

2人が楽しくやってりゃ、それでええんじゃ。

(まち良かったねえ)

  



(おまけ)

つかまり立ちの件、こんな感じです。