桃の旦那の しょう です。





昼寝から目覚めたたろ。
遊びたそうにこちらを見ています。






ベッドガードがあってよかったと思う瞬間。
(かあいいねえ)





そこへ、まろもやってきました。
最近はニャンもたろも普通に共存共栄しています。





たろにかまって欲しいまろ。
まろをさわって喜ぶたろ。兄弟仲良くて結構。






ティッシュのように
まろの毛をブチンブチン毟るたろ。
まろがハゲないか心配だけど、ゴロゴロ喉を
鳴らして、自ら志願してるから、たぶん平気。





ラピもまろも、たろが
人間の赤ちゃんであるとちゃんと理解していて、
優しく接してくれてるような雰囲気があります。





(おまけ)
最近は冷凍炒飯の研究してます。