桃の旦那の しょう です。

 

 

 




都内は雪です。


 

 




ところで、

僕が雪を見て思うこと・・・






それは・・・・・・

 






雪の中でととのえたら

気持ち良さそうだな〜、ってこと。

(狂ってやがる・・・)

 






はい!

ということで、サウナの話です!


一応説明しておくと、昨今のサウナブームでは、

サウナ→水風呂→外気浴を1setとするのが主で、

この外気浴中に、ととのうと言われる

気持ち良い状態に入れたり、入れなかったりします。

 





以前、小雨が降る中、外気浴をした際は、

それはもうバッキバキにととのえました。

 

他にも、

サウナ後に、積雪や凍った湖にダイブして、

寿命を縮めながら、ととのった事もあります。

(詳しくはコチラ)

 




なので、本日は、

好きモノ諸氏にとっては、もしかすると

エクストリームサウナ日和かもしれません。

(寒いよね〜)


 





ちなみに、昨年の活動履歴を振り返ったら、

40回サウナに行ってました。

 

思ったより少なかったけど、

こんなご時世だし、まあそんなもんか〜。

(寒いよね〜)

 




今年の目標は、100サウナ達成!

 

つまり、

今年も残すところ、あと359日だから、

達成には、3〜4日に1サウナペース・・・

(昼寝から覚めると、外は銀世界)

 



(おまけ)

話題のファミマスイーツ。うまし。





1st Büddy