桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

先日、第二子の性別占いを実施したところ

お腹のベビたんは女の子寄りの結果でしたが、

 

 

 

 

どうやら、

他にもメジャーな性別占いがあるらしく、

今回は、新たに3つの占いにトライしてみました!

(教えて下さった皆さん、有難うございます)

 

 

 

 

 

①中国式産み分けカレンダー

 

 

ママの生年月日妊娠日or出産予定日から

計算して、性別を特定する方法らしいです。

 

 

昔の中国の人が、当時の男女出生記録から作った

計算表(カレンダー)で、中国では99%当たると

されているとか、なんとか。(諸説あり)

産み分け 中国式自動計算カレンダー男の子・女の子両性を授かった管理人が中国式産み分けカレンダーを元に生まれてくる赤ちゃんの性別を自動計算して予測します。 「生理周期」「受胎日」「出産予定日」の3パターンから性別が予測できますので、誰もが気軽に性別を予測出来ます。リンクwww.prematernityinfo.com

(このサイトを参考にしました)

 

 

 

 

という事で、

桃の誕生日と出産予定日を入力すると・・・

(ポチッとな)

 

 

 

 

(ででーん)

 

 

 

判定!女!

 

 

 

ちなみに、

これはたろ妊娠時に桃もトライしたようですが、

その時はハズれた(女の子と占われた)ようです。

 

 

 

 

 

②重曹に尿をかけて

 泡立ったら男、変化がなければ女

 

 

薬局で買ってきました〜。

(お・・・重ソウ・・・)

 

 

 

 

結果、泡立たず!

(生憎、写真はありません)

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

判定!女!

 

 

 

 

 

 

③髪の毛で吊るした5円玉をお腹の前に垂らす

 5円玉が前後に揺れたら男

 5円玉が円を描いたら女

 

 

 

コックリさん的なスピリチュアルなお友達を

呼び寄せてしまいそうで怖いですが・・・

(まずは毛刈り)

 

 

 

 

やってみました!

 

 

 

 

僕が持つと止まる。

(不思議〜)

 

 

 

 

桃さん、再度チャレンジ。

 

 

 

 

 てことで・・・

 

 

 

判定!女!

 

 

 

 

 

 

今回の結果は・・・

 

 

 

女!女!女!

 

 

 

とは言え、ジンクスとか占いの類なので、

クスクス面白がる程度に留めておきましょう。

(信じるも信じないも我ら次第・・・)

 

 

 

 

(おまけ)

僕のお腹だと前後に揺れました・・・

(見守るまち)

 

 

 

 

 

 

 

 

1st Büddy