桃の旦那の しょう です。

 



 


桃の記事の通り、昨晩は、

クリスマスディナーに行ってきました!

 

 



今回は、赤坂のうさぎやという、

和フレンチのお店さんにお邪魔しました!

 (桃さんセレクト)(桃さん2回目)




お店選びがすこぶる苦手な僕なので、

お店選びが得意な桃にいつも感謝&尊敬です。


(メリクリだねえ)

 





こちらのお店は何がすごいかと言えば、

お料理が美味しいのは勿論ですが・・・

(写真撮り忘れちゃった)





なんと!プロのマジシャンの方の

マジックを目の前で拝む事が出来るのです!

(しかも!この近距離で!)

 





色々なマジックを見せて頂いたのですが、

例えば、知らないうちに僕のニットの袖の内側に

選んだミニトランプが仕込まれていたり・・・

(いつの間に・・・!)

 





山札から選んだトランプが、

紆余曲折経て、未開封の●〜いお茶の中から

発見されたりと、本当にすごかった・・・!


(おおおおおい!?お茶!?)

 


 



神懸かったトリックの数々を前に、

我々は驚く以外にありませんでした。

(桃のリアクションがでかい)

 




一生忘れられない

貴重な体験ができました・・・!

(やったね!)

 





・・・なんて思ってたら、桃さん。






同じ方から同じマジックを見てたのを、

終わってから昔のブログで思い出したようです。

(忘れっぽくてやーね)

 



桃さんが過去に見た時の記事。豪華面子。

 

 ※ドリンクは全部ノンアルです。




1st Büddy