昨日の夜は、秋山具義さんの誕生日会


赤坂にある「うさぎや」ってお店で、
美女たち(もえあずちゃん、沢辺りおんちゃん、篠崎愛ちゃん)とお祝いしました

うさぎやってお店、なんと普通のおみせじゃなくて、マジシャンがいるお店なのですーー!!
食べログみちゃうとマジックするお店ってばれちゃうから、
具義さんにはお店の名前言わず、ちかくの住所だけ伝えて迎えに行って、普通のお店かと思いきや急にマジシャンあらわれる、プチサプライズにしました


マジックのレベル高すぎてほんとに摩訶不思議。

なんでなの?!
なんでなのーーーー?!
超能力者なの?!
ってレベルのマジックばかり。

だってさ、

篠崎愛ちゃんがマジックでかいたカードがなんと一瞬のうちにペットボトル入っちゃってんだよ?!しかも、ペットボトルのふたあげようとしたら、ぺりぺりって閉じてたの。(ほら、初めてペットボトル開ける時のあのぺりぺり)

本当、なんなんだいったいーー
って感じよ。

あー、マジックっておもろー。
最高でした
具義さん52歳おめでとう!!!
私の1番年上で仲良しのお友達ハート
ものすごい人なのに年齢差を全く感じさせないところが大好きですお願いキラキラ