桃の旦那の しょう です。

 





 

先日、断捨離した際の続きです。

 



 

物としてはまだまだ使えるのに、

使われていない物が、出るわ出るわで・・・


そのまま捨てるのも忍びないので・・・

セカンドストリートさんで売ってきました〜!!

(イメージ画像)






皆さんご存知の通り、

セカストさんと言えば、先日、桃さんも

お仕事させてもらったリユースショップさん!


 



今回は完全プライベートで

普通に不要なものを売り捌いてきました!

 

一例ですが、僕のサイドゴアブーツ。

サイズが合わず、下駄箱で燻ってました。


 



これが、2500円!


(おー)

 




僕のこのコート。スーツ用に着てたけど、

だいぶタイトで、今にもはち切れそうでした。


 



これが、5000円!


(いいねー)

 




僕の壊れかけの時計。

社会人一年目のボーナスで謎に衝動買いしたやつ。

(ワシも青かった・・・)


 


これは、ベルトも無くて、

ボロボロなので、買取不可でした〜。

(ですよね〜)

 





そして今回の目玉は!

イタリア製の高級(?)革ジャン!

(マブしい青色!)

 



なんとこれ!

意外なことに!桃さんのです!


(似合わなすぎて自分で笑う女)

 




どうやら昔、

イタリア旅行の際に、勢いと若気の至りで

買っちまって、結果的に、やっちまたらしい。

(ハードだ)



当時の桃さんの記事。

購入する時点で、既に迷いを感じられてジワる。


 

 




さあ!この革ジャンは

一体、いくらになったでしょう・・・!


 




・・・


(ドゥルルルル)





 

・・・


 (ルルルルルルル)





700円!(ででーん)


(メンズ扱いになってますね)






そんな買取結果に一喜一憂しつつも、

合計金額は、諸々合わせて9897円!


(ででーん)

 




家に眠ってた、我々には使い道のないものが

チリツモで約1万円に化けてくれました〜。

(宝の山に見えてきたゾ・・・!)

 




小躍りして喜ぶ僕をヨソに、

桃は買取額に、革ジャンくらい青褪めてます。


(現実を受け入れるんだ・・・)

 




1st Büddy