この前、取材で、2nd STREETに行ってきましたー!!!!!!



あの!!噂のセカスト!!!


今まであんま行ったことなかったけど、

調べるとめちゃくちゃ沢山店舗あるし、

とにかく楽しい!


知らなかったのがもったいないくらい…!!笑い泣き


服の量!!!!

この何倍もあったよ!!!!笑

びっくりしました。


今は売ってないレア物のスニーカーがあったり、

ワクワクしたよーーデレデレキラキラ


そして、全身を5000円でコーディネートしましたー!!!!


最初は「1万円以内で」、って話だったんだけど、余裕で5000円でいけちゃった。笑


トップス、ボトムス、くつ、帽子、鞄、ピアス、

ぜーーーんぶコミコミの5000円!!!

予算は2万円!人気ブロガー桃がセカストで秋冬コーデ&ファミリーグッズをお得にGET - Ameba News [アメーバニュース]Amebaの人気ブロガーで恋愛観察バラエティ番組『あいのり』に出演していた桃さんが、ファッションはもちろんさまざまなアイテムがお得にGETできると話題の総合リユースショップ「セカンドストリート (通称:セカスト)」でお買い物にチャレンジ!予算2万円でどれくらい買える?リンクnews.ameba.jpここからみてください!!!


時間があんまりなくて、ぱっぱっぱっ!と決めたわりには可愛くコーディネート出来たのではないでしょうか…?!?!

(よくある番組みたいで楽しかった!)


ちなみに、子供用の服だったり、おもちゃだったり、本当に盛りだくさんでした、2nd Street。

実は、うちにあるミッキー、ここで購入したんですデレデレチョキ


なんと、

2420円!!!
しかも新品だったんですーーー!
今ではめちゃくちゃお気に入りおもちゃになったので、買ってよかったデレデレグッ


あとは、高いけどあんま出番のなさそうな冬用のお洋服を中古で買っちゃえーグーグーグー
って事でかいました!めちゃ安でした。500円とか。笑

セカンドストリートほんっと楽しかったので、
ぜひお近くの店舗に行ってみてくださいデレデレグッ

明日(11月19日)から5日間限定のSALEも始まるので、急げーーーウインクキラキラ


ちなみに翔くんは学生の時によく楽器をみにセカストに行ってたんだそう。

本当、なんでもあるよ!!!笑