産む前にBUYMAで一目惚れして買ったプレイマット。





退院した日にたろくんを乗せた以外、
大した活躍がなかったこちらのマットでしたが…
(ただ見た目が可愛かっただけで買っちゃったー失敗か?!なんて思ってたんだけど…)


最近6ヶ月にしてやっと、
このマットについてるおもちゃに興味を示してくれるようになってくれました笑い泣きキラキラ







やったぁぁぁぁぁ
買った甲斐があった!!!!




そして、

この時はほぼ無関心だったミッキーのいないいないばぁ。


今は、興味ありすぎて襲ってます。


(鼻噛んでる笑)

そして、無残な姿に…


ミッキーお疲れ様…
いつもありがとうウインクお願い