桃の旦那の しょう です。

 

 





たろの前に

立ちはだかる怪しい黒い影・・・



 





その正体は・・・


 







超巨大組織Dからのエージェント。

(ハハッ)

 







腹に一物抱えてそうな顔してやがるが、

どうやら、彼はたろを笑わせる為に

遠路はるばる、我が家へと来てくれたらしい。



彼はいないいないばあの伝道師で、

こうやって、世界中の赤ちゃんたちを

バブバブ笑わせ倒しているんだとか・・・。


(これが)

 




(こうなる)

 






早速、お手並み拝見!



 






あれ・・・

聞いてた話と違う・・・


 






彼の不甲斐ないパフォーマンスを見て、

怖い顔した二匹の猫が彼を囲む。袋の鼠である。






 

たろにはまだ早かったのかも。

気を取り直して、ラピの姉貴で名誉挽回!









窮鼠猫を嚙まず!!

一体、どういうことだ!!!

(ハハッ・・・)







D社に

クレーム入れてやろうかとも思ったけど、


でも、直後の、僕のいないいないばあで

たろが笑って気分が良いので、不問とします。


(ミッキーに勝った・・・!)

 

 

 


【参考記事】

いないいないばあep1はコチラ。

しょうくん『いないいないばあ』桃の旦那の しょう です。  一週間前のたろ。シナぷしゅのいないいないばあに反応していたので、 それならば!と、桃がトライしてみたところ、 不発。 大人たち…リンクameblo.jp




(おまけ)

お昼のマンキンスマイルたろ。



ママが帰って来て嬉しいみたいです。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱