桃の旦那の しょう です。

 

 





どうやら、

クリスマスが今年もやってくる〜、らしいです。



 




クリスマスと言えば、ケンタッキーです。

チキンは早めに予約しなきゃですね。

桃『いつも同じメニューを頼みがちだけど…(ケンタッキーの話)』2週間に1回は食べたくなるなるケンタッキー今日は初めてチキンクリームポットパイを頼んでみたんだけど…なんだこれ…?!めちゃくちゃサクサクで美味しいやないかーー…リンクameblo.jp






余談ですが、チキンクリームポットパイ

滅茶苦茶ウマかったので、ご一緒に是非!


(サックサクぞ!)







 

ところで、皆さんは

サンタさんをいつまで信じてましたか?

(きゃわゆ〜)







 

僕は小2の時、

サンタさんの知人を名乗る両親にお願いした

初代ゲームボーイの遊戯王のカセットが・・・

(これ)



 


僕の学校用のソックスに、雑〜に

ネジ込まれて、枕元にぶん投げられてるのを見て、


(当時の再現)

 




サンタなんていない・・・!


と、静かに悟りを開いた記憶があります。

今思うと、子どもって繊細で敏感なんですね。

(小2の僕はこういう靴下を期待してました)


 



一方の

桃さんは、小5まで信じてたらしいです。

ソコソコ年配になるまでピュアを貫けたのも、

きっと、ご両親の努力の賜物なのでしょう。

 







でも、

どうやらサンタさんはファンタジーではなく、

ガチのマジでリアルに存在するみたいです・・・

 







だって・・・









ほら・・・









ここに・・・!


(切ない顔しないで・・・)

 






たろにサンタさんを何歳まで信じさせられるか、

家族のチームワークの見せ所です。

(あぁ!サンタさんが下敷きに!)







 

そんな訳で(?)、今日は

クリスマスプレゼントの下見に行きます〜。

(くんかくんか)





1st Büddy