2週間に1回は食べたくなるなるケンタッキー酔っ払いキラキラ


今日は初めてチキンクリームポットパイを頼んでみたんだけど…



なんだこれ…?!




めちゃくちゃサクサクで美味しいやないかーーーーい!!!!ポーン


今日に関してはチキンの当たり外れが激しかった…真顔(ジャンケンで負けた)


私たちがご飯を食べてる間は、たろくんには近くでバウンサーで待ってもらうことが多いよー!!

(ベビーサークルで遊んでてほしいけど、離れると泣いちゃうからさ)


本当に、生後1ヶ月の時から私たち夫婦の中では大活躍なアイテムとなりましたお願い



待ってもらってる間に寝落ちすることもしばしば…


本当、天使だなぁ。


あ、そういえば昨日の夜、翔くんが第二子の性別当てジンクスを徹底検証してくれました。笑


しょうくん『性別ジンクスやってみた』桃の旦那の しょう です。  男の子と女の子なら、どっちがいい?お腹の赤ちゃんについてこういう質問、よくいただきます。僕は、たろの時もどっちでもよかったし、…リンクameblo.jp


さぁーーーて、どちらでしょうねウインク
年末にはわかりそうグッグッグッ