桃の旦那の しょう です。

 

 






たろが大きく成長し、そして、

掴まり立ちを習得したお陰(?)で・・・


 





今にも、ベビーベッドから

こぼれ落ちそうになっていました。

(ウキャー!)




 



出るとこ出ンぞ!

と、言わんばかりの鋭いたろの眼光。


(か・・・勘弁して下さい・・・)






 

という事で、

ベッドの床面の高さを下げました〜!


(イェーイ)







と言っても、難しい事はなくて、

ただネジを一段下に挿し替えただけ。

(THE簡単)






 

そう言えば、

このベビーベッド組み立てたの

僕がブログ始めた次の日だったな〜

 

 



とか、

高さを変えながら思い出したりする。

月日が経つのは本当に早いもんですね〜。






 


写真だと分かりにくいですが、

一段下がって、セキュリティも大丈夫そう。






 



掴まり立ちが楽しいのか、それとも、

出せ〜!と憤っているのかは不明ですが、

とりあえず、すんごいエキサイトしています。


(ウキャー!ウキャー!)

 






しかし、

たろの安全性と引き換えに、我々の

ギックリ腰リスクも少し上がった気がする・・・。

(気をつけよう)






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱