桃の旦那の しょう です!

桃ともども、いつもお世話になっております。



まだまだ不慣れなことばかりですが、

アメブロさんの機能の一つで、前日のアクセス数(ビュー数?)がわかるようです。

(オエ〜〜(嗚咽))



119万人でググると、広島市の人口と同じぐらいでした。

(パジャマでコンビニ行けなくなっちゃう)


スカウター越しの今日の僕は、ビュー数119万の男、と表示されていることでしょう。

皆さん、本当にありがとうございます!




そして、各種ニュースにも取り上げていただいたようです。

あの福士蒼汰さんの横に、一般成人男性(30)・・・(対比効果がすごい)



あの三船美佳さんと木下先生の間に、自称ブロガーのしょうと名乗る男(30)・・・(feat.パワーブロガーの桃さん)


大変恐縮です・・・が、面白がってもらえるよう、引き続き、調子に乗らずに、頑張ります。




Instagramについても、たくさんの方からのフォローや温かなりしコメント、リアクションなど改めまして、ありがとうございます!


アカウント画像がすごく気に入っているのですが、拡大できないのが残念なので、再掲させてください。

(愛くるしいねえ・・・)




(え・・・)





(まろって・・・)





(アルパカ・・・?)





さて!(前置き長い)

ももたろくんのベッドを組み立てました。



桃さんはお腹が出てるので、ももたろ選手とベンチスタートです。

ラピ・まろ両外国人選手もベンチを温めています。(写真撮り忘れました)



(仮組みできたよ、の図)



ワンオペで作るのは正直結構きついです。

猫の手も借りたいと思っていると、まろ現場監督の登場。

(指差し確認、ヨシ!)



普通のドライバーではしんどいので、インパクトでネジ締め。

(安物だけどめっちゃ便利)



完成です。

(ででーん)

(監督もこの表情)



どうやらこの様子は、桃ちゃんねるの動画になる?とのこと。

(編集中のバリキャリ桃さん)


(カミングスーン(ドヤ顔))

(お母さん譲りのドヤ顔)



めでたしめでたし、と思っていると、ラピよ姫が鎮座なされておらっしゃりました。(敬語崩壊)



(あんまり良くないけど・・・あとで洗うから・・・いいですよ・・・)



わかれば良いのよ(ウインク)と、ラピよさん。



今日も平和です。