桃の旦那の しょう です。

 

 






楽しく旅行してたクセに、

こんなカミングアウトもナンですが・・・

桃『伊豆の2つのテーマパーク!!』今回の温泉は伊豆!旅館まで何するとか特に決めてなかったんだけど、高速おりてすぐのところに超絶ワクワクするスポット発見まず、伊豆わさびミュージアムこんなのあった…リンクameblo.jp






 

やっぱ我が家が

(一方的な愛を)





 

一番落ち着く。

(ただただぶつける)






 

そんな訳で、

伊豆旅行から戻りました〜。

(お詫びの気持ちと言ってはナンですが・・・)



(会いたかったヨ)

 






帰途に立ち寄った海老名SAでの一コマ。


(超ハイテンションにつき音量ご注意を)

 






しかし、帰宅したとはいえ、

僕たちの静岡気分はまだ続きそうです。



(ででーん)

 





(反省点)

今回も静岡の超絶ハンバーグ

さわやかを食べる事ができなかった・・・!


(無念・・・!)


 



1st Büddy