今回の温泉は伊豆!

旅館まで何するとか特に決めてなかったんだけど、高速おりてすぐのところに超絶ワクワクするスポット発見ポーン!!!!!!


まず、伊豆わさびミュージアム拍手


こんなのあったのぉぉぉ?!?!



日本で唯一?!のわさびのテーマパーク!!、


わさびがどうやって栽培されてるか見れたり、


フレッシュな香りを嗅げたりしますグッ

(割といい顔してる)


そしてなにより楽しかったのが、、、


店内の試食コーナー!!


小さいお皿にご飯をちょっとだけ盛ってくれて、

売り物のおかずをちょびちょび試せるというサービス拍手コロナ禍で試食コーナーとか存在忘れてたから、久しぶりに超嬉しかったデレデレラブラブ


そしてちゃんと試食した中で1番美味しいやつ買いましたグッ



そしてすぐ隣にあるもうひとつのワクワクスポットが、めんたいパーク!!!!!!


ここはとにかく明太子が食べられます!!


明太子が溢れていたよーーー!!!


私たちは1番明太子が堪能できそうなどんぶりにしましたグッ

2人で1つでちょうど良いね笑

明太ソフトとか、わさびソフトとかも各パークにあったけど、真のブロガーやYouTuberならそういう珍しいものをちゃんと試してしっかりレポするんだろうけど、
「わたしたちには…出来ないね…」って話になりました。笑


めんたいパークは映えスポットが多かった拍手


ぜひ、伊豆にいかれる際は行ってみてくださいウインク

そしてここから宿までは私が珍しく運転しました…!

この時以来だから、2年ぶり!!!

久しぶりに手に汗かくくらい緊張しました。笑
最近こんなに緊張する出来事なかったから、すごい刺激になった…チーン無事宿まで着きましたグッ

宿は、私たちと言えば…な所へ行ってまいりましたデレデレまた書きます!!!


水色のコートは、これデレデレラブラブ