桃の旦那の しょう です。

 

 





ホウレンソウ。

報告・連絡・相談の略。


実は、桃は、新卒の子についた

メンターくらいホウレンソウにうるさい。






 

例えば、

恋愛ドラマですれ違う男女を見る度に、


ホウレンソウ不足〜!と糾弾して、

ホウレンソウの大事さを冷静に説いたりする。


男女がすれ違うから、

ロマンスやドラマが生まれるのだけど・・・

まぁそんな現実的な一面が桃にはあったりする。


 






でも、確かに。

実生活や仕事でホウレンソウは大事なのだ。


僕はLINE不精なので、よく桃に怒られる。

怒られない為にも、ホウレンソウは大事なのだ。







 

ところで、今日、たろは

ほうれん草みたいなうんち君を2回もしました。

 

さっき離乳食でほうれん草あげたからかしら。

きっとポパイは毎日ぶりぶり快便なのだろう。

(スッキリ〜)

 






1人で

モスグリーンのホカホカうんち君を拭いながら、



これ・・・

桃に報告しなきゃ・・・



と僕は密かに思いました。

何故なら、ホウレンソウは大事だからです。

(キック!)





 

たろのうんち事情を

何故か誰かと共有したくなる、って記事、

先月も書いてたの、今思い出しました。

(最近忘れっぽくてねぇ) 




 

(おまけ)

僕を乗り越えたくて仕方がないたろ。


(つかまり立ちの前兆?)





1st Büddy