桃の旦那の しょう です。

 

 





ウンチクですが、

ある香りを嗅いで、昔の記憶が蘇る事を

プルースト効果と言うらしいです。

 

昨年ヒットした瑛人さんの楽曲『香水』の

シチュエーションが、その最たる例でしょう。

(あむあむ)






 

最近、僕が関心を持ってる香り。


それは、たろのうんち

 

この場合、香りって言うか、ニオイ。

しかも、匂いじゃなくて、臭いの方。オイニー。







と言うのも、離乳食が始まってから、

たろがローンチするうんちが進化を遂げました。






 

まず、ニオイがすごい。大人のソレと同等、

ヘタしたら、その上を行ってるかもしれない。



そして、量もハンパじゃない。

白いキャンバス一面の圧倒的スケールのうんち。

もしギャザーがなかったら、どうなってただろう。


 

さらに、食物繊維のお陰か、

新作がリリースされるスパンも短くなりました。

(便秘解消?)




 


ところで、

ご立派なうんちとご対面すると、なぜだか、

誰かと共有したくなるのは、僕だけでしょうか?

 



桃〜

すんごいの〜

出たよ〜

  



僕の魂の叫びで、駆けつけた桃と二人で、

悶絶しながら、笑いながら、オムツを替えます。

 


たぶん、いつか、きっと、うんこ臭い時、僕は

こんな日々を思い出し、懐かしむのかもしれない。


 





まぁつまり、何が言いたいかと言えば、

さっき、すん〜ごいのが、出ました。


(スッキリ〜)






(おまけ)

好きです、サク山チョコ次郎。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱