桃の旦那の しょう です。

 

 




我々の最近の楽しみ。

それは『セカンドチャンスウェディング』

『隣の恋は青く見える2』を見る事です。


(もはや生き甲斐)

 




簡単に説明しておくと、どちらも

恋愛リアリティショーと呼ばれる類の番組です。



セカンド〜は、バツイチ限定の婚活パーティで

マッチングしたバツイチカップルたちが、

数日間の同棲〜旅行を経て、新しいパートナーに

なれるか(=再婚するか)を決めるという内容。

 


こちらは桃も2度

ゲストで出演させていただいてます。

 

 


そして、隣の芝〜は、若い8組のカップルが

一時的に破局して、1週間他のカップルと

浮気をして、復縁 or 破局を決めるという内容。

 






どちらも攻めた企画だからか、それとも

豪華MC陣だからか、まぁとにかく面白いです。


(むちゃくちゃ楽しんでます)






 

ちなみに、セカンド〜は残り(多分)2回、

隣の芝〜は次が最終回で、今が一番イイとこです。

(ひょこ)


 

 




 

ところで、

このテの番組を観てると桃が尋ねてきます。

  



この中で〜

誰がタイプ〜?と。

 





万が一、


〇〇ちゃんが可愛い〜ウヒヒ〜


なんて、呑気に答えようものなら、

 






じゃあ私と

どっちがタイプ

な゛の゛?゛゛

(半ギレ)

 




などと、

追撃の餌食になるので、厄介です。

 





きっと、模範的イケ旦那なら、


君が一番サ、ベイビー


と、花輪くんみたいに即答するんでしょうが、

面倒くさいので、考えてるフリして流してます。

(ラピに逃げ込むのも得策)






 

桃ちゃんが可哀想〜

とか、言われちゃうかもしれませんが、

桃も、なにわ男子の皆さんをTVで観る度に、

 


あ・・・

かっこいい・・・

 


と、反射的に心の声が漏れちゃってるので、

ここは、おあいこで、一つ穏便に・・・。





(おまけ)

身体を張ってでしか、笑いが取れない父。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱