今日のAbemeの撮影は、

新しく始まる番組でした!!!!!!!!


題して、


セカンドチャンスウェディング!!!!

2度目だからうまくいく…圧倒的リアルな婚活番組「セカンドチャンスウェディング」 | 新しい未来のテレビ | ABEMAもう一度、結婚したい、幸せになりたい。集まったのは離婚歴がある男女19名。「船上マッチング」「集団同棲」「婚前旅行」を経てセカンドチャンスを掴み取る。わたしにとって結婚に一番大切なことって… 出演者は、【スタジオMC】ケンドーコバヤシ、【レ…です。リンクbit.ly


なんとなんとなんと、いままでになかった?!

参加者がバツイチ限定の恋愛リアリティ番組なのですーーーーーー拍手拍手拍手


(翔くんに出会うのがあと2年遅かったら私もこれに出させてもらってたのかしら…←)


みんな、それぞれいろんな事情をかかえて離婚してきた人たちばかりで…

話の内容も今までの恋愛リアリティ番組と比べて現実的というか、一歩先の話題をしていて…

めちゃくちゃ面白いです!!!


私も実際離婚したあと婚活していたので、

すごく共感できる部分もあり。


9月11日から始まるので、ぜひぜひ、観て欲しいです!!!!!!!!!!


MCはなんと、ケンコバさんと、益若つばささんーーーー拍手


私は、第2話でゲストとしてよんで頂きましたお願い


(私のめちゃくちゃ緊張してる感じ…伝わる?)

(ひどいポーズしちゃってるよ…。笑)


Abemaの撮影久しぶりすぎて、緊張しすぎて、ちんぷんかんぷんなことを喋って、場を一瞬凍らせてしまった…チーンチーンチーン

お二方とも優しすぎて、上手いことフォローして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです…お願い

(あぁ、撮影のたびこんなこと言ってる気がする…脳みその回転が遅すぎて、瞬時に上手い返しができなくて辛い笑い泣き



そんな今日の服装は、


ちょっと地味になってしまったけど、

トップス→le ciel blue

パンツ→楽天


だよーーーグッグッグッ


また番組始まるとき、告知します!!!


最近恋愛リアリティ観てなかったから、

しょうくんとの毎週の楽しみができるー!!

うれしーーーいグーキラキラ





今日のお風呂直前のたろ♡



寝返りが出来る様になってから、うつぶせが好きすぎる。笑