桃の旦那の しょう です。

 

 





スポーツの秋。

実は我々夫婦は、野球の練習に励んでいます・・・




 



ゲームで!!


(テッテレー)

 






はい、ということで(?)、

プロ野球スピリッツを買っちゃいました〜。

 

桃が野球知ってる風だったので、

ならば二人で野球ゲームしよ!って流れです。

 






一時期、

パネルでポンやバイオ5、6のmercenariesに

身を滅ぼす程、どハマりしていた我々ですが・・・

 

どうも最近は、2人で熱中して共闘できる

ゲームがなくて寂しく思っていた次第。

(ゲーマーの目をしている・・・)


しょうくん『一年前の今頃』桃の旦那の しょう です。 皆さん、元気ですか?早速ですが、行くぞー!イーチ・・・ニーイ・・・サーン・・・だああああああこんな感じで、たろくんに闘魂を注入され…リンクameblo.jp(パネポン中毒だった記事)






 

まだ、

桃は手探りで操作方法を覚えている段階ですが、

2人でエキサイトして対戦できる日が楽しみです。






一方、キャッツたちは、柔道の稽古中。

(たくましく育つのだぞ・・・)


 

 


(おまけ)

食欲の秋。お豆腐デビュー!




こっちは、芸術の秋。