桃の旦那の しょう です。

 




 

ハロウィンという事で、

今朝は記念写真を撮りました〜






 

壁のポスターが歪んてるのが、

我々のテンション感を表してますね・・・

(たろが可愛ければヨシ!)







そして!お待ちかね!

この記事で書いた、ルタオのケーキ


しょうくん『ハロウィン?』桃の旦那の しょう です。  こんな根暗な僕なので、勝手に、ハロウィン的文化と自分は無縁だと思っていたのですが・・・ どうやら桃の記事によると、今年はハロウ…リンクameblo.jp






ちなみに、

福笑い的な楽しみ方もできちゃいます。



(テッテレー)

 




そんなこんなで、撮影は朝だったので、

ケーキはラップして冷蔵庫に戻してたのですが、

(かわゆいねえ)





さっき食べようとしたら・・・


 




恐怖・・・

ハロウィンの呪い・・・

(祟りじゃ・・・!)

 


 


(おまけ)

たわむれ。バエないハロウィンですみません。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱