桃の旦那の しょう です。

 

 




こんな根暗な僕なので、

勝手に、ハロウィン的文化と自分は

無縁だと思っていたのですが・・・




 

どうやら桃の記事によると、今年は

ハロウィンに向けて何やら準備してるらしい。


 




 

ちなみに、全く忘れてたけど、

去年は、駄菓子食べただけのシケハロウィンで・・

 


一昨年は、

ラピを愛でただけの地味ハロウィンだったのに・・

 

 



今年は一体

どうしちまったって言うんだ・・・。




 


 

とは言え、仮装してウェイする

渋ハロ的アクティビティは、荷が重いのも事実。

 

とりあえず、

ノリ悪い扱いされないよう、申し訳程度に

ハロウィンスイーツをポチってみたものの、

(ルタオ食べてみたかっただけ)

 






一体、ハロウィンって何するんだ・・・?

陰キャの僕には、ピンと来ないぞ・・・?







 

もしかして・・・これも・・・

ハロウィンのやつか・・・?

(お菓子くれ!)





(おまけ)

去年のハロウィンに撮影されたまち。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱