あ!カトラリー載せ忘れてた!!

ぐちゃぐちゃにたくさんいろんな種類があったフォークとスプーンとナイフ類も、


すべてクチポールで揃えました!!!!
あぁーーうれしいスッキリ。

あと、

これなにかわかる???


なーんと、


カトラリー置き!!!

めちゃくちゃ良い感じです。
一気にレストラン感拍手

フォークとナイフとスプーン全部使うご飯、なかなか作らないけどね。笑

でも、スマートだーーー!!

このへんも楽天ROOMに載せたよんグッグッグッ
はぁ可愛い。

ちなみに、仲良しのきゃりーちゃんもつい最近楽天ROOM始めて、愛用品めちゃ載せてます。
かなり必見。



るかさんラブラブ
ピンクのワイシャツ!かなり似合う人限られそうだけど、たしかに似合う人なら素敵そう!
(色白の人なら似合いそう←タイプ)

私の彼氏は毎日スーツだよー!!
ちなみにピンクのシャツを着てるところは見た事がありません。笑
白かブルーのシャツが多いかも!


この写真、まだ付き合いたての時の写真なんだけど、
私が20時から別で夕飯の予定があって、
彼が19時くらいに仕事終えて、「ラピのご飯だけあげに10分だけ行きたい」って言って、来てくれた時の写真。
餌付けて早く懐かれようとしてるのがすごく可愛かったなぁー。
お陰様でもうばっちり懐かれておりますデレデレ


他人に抱っこされてこんなに落ち着いてるラピは本当に珍しい。
ありがとうデレデレラブラブ