桃の旦那の しょう です。

 

 

 




この記事の通りで、

ホクロ取りをやって頂きました〜!

 

 

シミ取りでもお世話になった

東京美容医療クリニックさん系列の

 

 

ウィクリニック吉祥寺院さんに

お世話になりました〜!



 

 

 

 
 
 

余談ですが、世の中には

ホクロ占いなるものがあるようで、

 

調べると、ホクロ占い界隈では、

ホクロは2種類に分けられるようです。

 

 

1つ目が、活きホクロ

特徴は、黒い、ツヤがある、

左右対称の円形、膨らんでる、などで、

ポジティブな意味を持つらしい。

 

2つ目が、死にホクロ

特徴は、茶色い、ツヤがない、

形がイビツ、平たい、などで、

ネガティブな意味を持つらしい。

 




 

さて、僕が顔面にも身体中にも

大量に所持しているホクロたちは・・・

 

 


 


ほぼ死にホクロ・・・(ワイ調べ)

(ガビーン)

 

 
 



臆病な僕は、占い結果を見られていません・・・。

でも、何か悪いことが起きても、
その時は、どこかしらのホクロのせいにしよう。
ポジティブに解釈しよう。うん。そうしよう。
 
 



 
さて、
話が逸れましたが、今回は手始めに、
あまり目立たないココの2つを取って、
術後の経過をレポしてみようと思います。





施術の大まかな流れは、局所麻酔を注射して、

(一瞬チクっとする)
 



ホクロを取る。

(痛みはないけど、違和感はある)
 



 
で、施術後は、こんな感じです。
しばらくこのテープを貼って生活します。

(痛みはないです)
 
 


 
当初は、ブログネタの為に、
ワシのホクロなんて全部くれてやらぁ!
と意気込んで乗り込んだアタシでしたが、
 
顔面テープだらけに
なるからやめときましょう・・・と
先生が優しくカウンセリングしてくれました。
(先生ありがとう)



(おまけ)
我が家のセクシー担当ラピ。




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱