今日はなんでみんなで電車に乗ったかというと…



吉祥寺にある有名な長蛇の列のメンチカツ屋さんに並ぶため…


ではもちろんなく、 

(オープン前なのに列がすごい!!)


目的はここ!!


Wi clinic吉祥寺店!!!!!!


私がイメージガールをやらせてもらってるWi Clinicさん。


医療脱毛・美容外科・美容皮膚科のご相談はWi Clinic(ウィクリニック)医療脱毛・美容外科・美容皮膚科のご相談はウィクリニックへ。患者様一人ひとりに合った、高品質な医療脱毛・美容医療を驚きの価格でご提供いたします。メールやLINEでのご相談も24時間受付ておりますのでお気軽にご相談ください。リンクwi-clinic.com



本当は私がいろいろ施術を受けたいところなんだけど、まだ授乳中ということで今は何も出来ず…

(妊娠前にずっと通ってたので信頼はかなりしてるので安心してねグッラブラブ


代わりに今回は翔くんが施術してくれることに拍手



そう、ここのクリニックはメンズも大歓迎なんです!メンズ用の脱毛もやってますグッ


今回はほくろとりをやってきましたー!!


前に翔くんブログでホクロ取りレポに需要があるか聞いたら、

結構リクエストを頂いていたので、やってきましたーーー!!!拍手

(↑このブログの中にでてくる東京美容医療クリニックは、Wi clinicの親店舗!!)



詳しくはまた、今度経過と共に書きます!

(翔くんブログには早めに載るかも??)




私も、今回は何もしなかったけど、


出来るようになったら何をするべきかをカウンセリングしてもらいました!!笑


やりたいことたくさん滝汗!!

老化は予防はしていかないとねグッグッグッ


一度できたシワを改善するのはなかなか大変なことだけど、

シワができる前にシワが出来にくくする予防が大切。

定期的にピーリングとか行きたいなぁデレデレラブラブ