桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

おとなしいわね〜、と

言われがちなたろですが、とは言え、

彼にも泣きたくなる日はあるようです。

 

 

 

 

 

 

今日も11時にミルクを捧げた後、

しばらく、全身全霊の爆泣き

 

 

 

 

 

 

今日、桃は撮影で出てるので、

神聖なるママパワーの恩恵に与る事も出来ない。

 

お風呂最強説もありましたが、

追い焚き待つのもチト時間がかかる・・・。

 

 

 

 

 

遊ぶ、音楽、映像、絵本、鏡・・・

試行錯誤の結果、たろが微笑んだのは、

 

散歩!

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ紐付けてる時もギャン泣きだったのに、

玄関のドア開けた瞬間に泣き止んだ。

 

近所をぐるぐる徘徊し帰宅。

帰宅後のたろはこんなにも晴れやか。

(えかったねぇ〜)

 

 

 

 

 

お出かけ後、ご機嫌になる所は

あなたのお母ちゃんにそっくりです。

 

 

 

 

 

 

って記事まとめてたら、また泣き出した。

きっと、お母ちゃんが恋しいのよね・・・。

 

 

 

 

 

 

って思ってたら、寝た。父、密かに安堵。

(一部始終を見守るチャーリーブラウン氏)

 

 

 

 

 

 

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱