桃の旦那の しょう です。




 

 

今日の夕方、

珍しくたろが爆泣きしました。



 

きっと

0歳児にもイロイロあるはずなので、

泣きたい日だってそりゃあるんだろうが、

にしても、ハイボルテージで泣き続けてました。

 


   



今日は、「もいもい まぜまぜ」

一時的に効果を示したけど、とは言え、

終わった途端に、号泣再開。

 


 

 

そんな悩める

僕らの目の前に、買い物から桃が帰宅

  




救世主様・・・

 







そんな事を思って、

半泣きで桃にバトンタッチしたけど・・・ 







・・・泣き止まず。

(ぴえん)







 

結果的に大号泣のたろ(と僕ら)の

救世主となったのは風呂でした。


(半ベソ入浴法)

 






確実に、

風呂好きの両親の血を継いでいる。

(一緒にサウナ行こうナ)






 

さっきまでの不機嫌をすっかり水に流して、

ミルクをキメて、夢見心地なたろなのでした〜。

(ふにゃん)

 

 





(おまけ)

あくびコレクション。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱