桃の旦那の しょう です。





当ブログを読んでくれている方の中にも
サウナーの方が沢山いてくれて嬉しい限りです。






そんなサウナーの皆さん、
サ道の最新話ご覧になられましたか?
ちなみに、僕と桃は泣きました!





そして!
偶然さんファミリーが行っていたサウナは
僕と桃が新婚旅行で行った所と同じ場所〜!







そう言えば!行って来ましたよ。
神楽坂のソロサウナtune!


オシャレなカフェ空間。
まさかこんな所にサウナがあろうとは!







サウナ内。
ととのい椅子がラグジュアリー!
(部屋も良い匂いする)






サ室内部。一人だから横になったって
誰にも怒られない。ここは、ユートピア?
(ガッツリ熱い!)






セルフロウリュも
愛のままにわがままに、好きなだけ出来ちゃう。

(音、香り、温度、全てがファビュラス)






水風呂代わりの水シャワーもキンキン!






感染対策バッチリで、クオリティも申し分なく、
許されるなら毎日行きたい程のサウナです!
(ただし、お値段はソコソコする)






さて!以下、
サウナ関連の質問にお答えさせて頂きます〜!




男女で入れるサウナは、
水着で入れる所も多いみたいですね〜!

長時間汗をかきまくってますが、
不思議なことに、僕は友達がいません。








吸う5秒、吐く10秒の呼吸法に集中するか、
ストレッチするか、自分のホクロ数えてます。








しきじは今、メチャクチャ混んでると聞きます。
たぶん、さわやかくらい混んでるハズです。

でも、
しきじは最高でした!お時間ある時に是非!







ざっくり2時間後集合にする事が多いです!
マッサージチェアであ゛あ゛あ゛〜ってしたり
座敷でゴロゴロしたりして適当に待ってます〜。








僕もととのわない事の方が多いです!
でも好きだから行っちまうんだなぁ。しよを。








健康な身体!
サウナハット!草加センターのTシャツ!








偶然さんを
ひたすら愛でるのです。





以上、
マニア向けサウナ記事でした〜。