桃の旦那の しょう です。

 


 



昨日たろと桃が

4ヶ月健診に行って来てくれました。

 

 



その結果、

7386g!65.8cm!大きくなったねえ〜


 






もはや、

このギター2本分よりも重いたろ。 




 



実は、

ラピよりも、まろよりも重いたろ。


 






たまひよにあった木の上のトラのポーズ

ベビーがリラックスできる姿勢らしくて、

前はこんな感じで、ラクラクできていたのに、



 




今や、

ちょっとした重労働になってきました。


(ムチムチなんじゃ〜)

 






抱っこする時、ついつい

ヨイショ〜って言っちゃう重量感。


最近、座る時、無意識で

ヨッコイ〜ショ〜って言っちゃうおじさんな僕。








服もサイズアウトしちゃいそうで、






今にも

ケンシロウみたいに服バリバリ破っちゃいそう。







脚力もハンパなくて、Swimava中の

ドロップキックで肋骨が折られそうな事も多々。









あっという間に成長するのが、

嬉しいような、少し寂しいような。 


(おしゃべりになったねえ〜)

  





 

(おまけ)

少女達の成長にも一喜一憂する桃。


(girls planet観てますか?)


 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱