4ヶ月健診行ってきましたーーーーーデレデレ拍手拍手拍手


体重は7386g
身長は65.8cm

立派に成長しておりましたーーー拍手拍手拍手

相変わらずよく吐くからさ、




(こんな感じで!こないだのインスタライブ中も!授乳から結構経ってたのになぁ)
心配だったんだけどさ、体重増えてるから問題ないそうです滝汗DASH!同じように悩んでるママさんも、体重チェックしてみて不安解消してねー!!

あと、

膝の後ろ側のシワに隠れたところが、

ちょっと赤くなってたので、「お風呂の時、シワ伸ばしてよく洗ってねー!」とのことでした!!!!!!

健康センターの方々、母親の気持ちにもすごく寄り添ってくれて、みなさん表情が優しくて、すごくありがたいね笑い泣きお願い

そして赤ちゃん連れてるママたちがたくさんいて、みんな可愛かったデレデレラブラブ(なかなか他の赤ちゃん見る機会もこのご時世ない)

自分が子供産んでから、人の赤ちゃんもすごく可愛いーーーって思えるようになったハート
(インスタのおすすめで出てくるの、赤ちゃんのリールばっかり笑)


お疲れ様でしたーーーウインク

まだ眠いのに、さっき大きな音?でパッと起きちゃって、


ぐずぐずぅ笑
(口がへの字なるの本当かわいすぎ)

そしてまた眠りに落ちました。


おやちゅみちゅーラブラブ