桃の旦那の しょう です。






 

バイオハザード0をはじめた桃。

おうち時間の有効活用です。


 




僕はプレイ済みなので、横から傍観。

 




ああん!

そこはそうじゃなくて!

んん゛っあぁっ゛!!!




とか、口挟みたくなるけど、我慢我慢。

(真剣です)






ちなみに、ゲーム欲に火がついた桃は昨日、

ゲームボーイアドバンスSPも買いやがった。

たぶん、明日にはマザー3と共に、届くハズ。






 



そんな人生を謳歌する桃を横目に、僕も

おうち時間を有効活用すべく、色々と調べてみた。


読書もギターもちょっと飽きてきたのだ。





例えば、

こんな燻製キットでも買って、

ベランダであれこれ燻しちゃおうかな〜、とか


 



少し思い切って、テントサウナでも買って、

ベランダ自宅サウナも夢があるよな〜、とか


 




色々と身勝手な楽しい妄想に耽っていたけど、

ふと我に帰る。


ベランダは火気厳禁だった。そりゃそうだ。


危うく、お隣さんの洗濯物を

スモーキーフレーバーにしてしまうところだった。


残念だが、都内の住宅街じゃ、チト厳しそう。

でも、いつか、どこかで、合法的にやりたい。








そんなおうち時間に

迷える僕が苦肉の策で買ったのが、コレ。


サウナ傘。







前々からその存在は知っていたけど、

レビューの荒れ方に購入を躊躇していた。

(amazonより)







しかも、先日、

ビニール傘買わない宣言を高らかに

しちゃったので、余計に手を出しにくかったのだ。

(アタシのばか!)


 





でも、僕のサウナ欲は、限界を超えていて、

そんな僕に、正常な判断力は残されていなかった。

(やれやれだぜ・・・)






さあ、

おうちサウナで整えるのでしょうか・・・。

半信半疑のまま、ひとっ風呂行ってきます・・・。






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱