桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

しばらく家庭内別居をしてましたが、

(詳しくはこちら)

 

 

 

 

 

 

少し前から、たろ&桃と同じ寝室で

寝るフォーメーションに戻しました。

 

これも、

たろがぐっすり寝てくれるお陰です。


 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

音や光でたろが覚醒する可能性があるため、

寝室の出入りや、寝室内での過ごし方には

ちょっとした緊張感があります。

 

 

なので、

僕も桃も寝室に入ったら、会話は最小限の

ウィスパーに留め、基本的には静粛です。


 

 

 

 

 

 

 

沈黙を貫いてるうちに、僕らも

眠りの世界に誘われる訳ですが、昨晩の事。

 

 

 

 

 

 

ブ〜ゥ

 

 

 

 

 

 

夜のしじまを破る、しっとり系の摩擦音。

 

 

 

 

 

 

 

どっちだ?!

 

 

 

 

 

 

咄嗟に僕はそう思いましたが、

どうやら音の主は桃ではなく、たろであるようだ。

 

桃は音をミュートするテクニックに

長けているから、こんなヘマはしないハズ。

 

 

 


 

動揺を抑えて、深呼吸をする。

ダメダメ!笑ったらたろを起こしちゃう!



気を取り直して、

再び、寝ようと思った、その矢先・・・。

 

 

 

 


 


ブブブ〜ゥ

 

 

 

 

 


その瞬間、僕も桃も

堪えていたものを吹き出してしまいました。

(ガキ使やドキュメンタルの緊張感)

 

 

  

 

 


僕たちが笑顔でいられるのは、君のお陰です。




 

 


 

 

(関連オナラ記事)

 

 

 


(おまけ)

どこかであなたの事を、ラピよは見ている。


 

 

 

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱